MENU

2021.12.24

年末年始の駅弁・仕出し弁当の製造出荷及び富士駅そば店の営業について

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
年末年始は、駅弁および仕出し弁当の製造・出荷をしない期間がございます。
また、現在新型コロナウイルスの影響のため、引き続き駅売店の休業をさせていただいております。ご不便をおかけしますがどうぞご了承いただきますようお願いいたします。

年末年始の駅弁・仕出し弁当などの製造・出荷、そば店のご案内

【 仕出し弁当 】
仕出し弁当は、令和3年12月29日(水)~令和4年1月3日(月)の間は製造いたしません。ご注文をお受けできませんのでご了承くださいませ。

【 駅弁 】新富士駅 改札外売店オレンジショップにて販売
土・日・祝日の駅弁の販売を再開しておりますが、1月1日(土)および1月2日(日)は駅弁の製造を致しませんので新富士駅オレンジショップへの駅弁の納品はございません。
年始は1月3日(月)よりオレンジショップへ納品させていただきます。
なお、引き続きオレンジショップでのご予約やお取り置きなどはできかねますので、どうぞご了承くださいませ。

 

【 富士駅 身延線ホーム売店(そば店) 】
年中無休  11:00 ~ 14:00
駅弁の販売・お引渡しは中止しております。

 

以上ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。