MENU

2022.02.02

●現在ご注文可能なお弁当・おしらせ●

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
ただいまご注文可能な商品を限定させて頂いております。
また、販売箇所や時間も以下の通りになっておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

●ご注文可能な商品●

現在お受けできるお弁当は、こちらの商品のみとなっております。
以下のパンフレット内よりお選びください。

富陽軒パンフレット(PDF)

 

●駅弁の販売店舗と販売時間のご案内●

現在駅弁を購入できるのは、新富士駅改札外の売店オレンジショップのみです。
なお、毎日午前10時前後に駅弁が納品され、なくなり次第終了となります。
オレンジショップでのお取り置きやご注文は現在お受けしておりません。

本社工場では当日のお弁当の販売はしておりません。
受注販売となり、事前にご注文されたお弁当の受け渡しのみ可能です。

 

●お弁当の土日祝日分のご注文と、本社工場の営業と製造について●

土日祝日につきましては、お電話での対応やご注文・営業などの業務はお休みさせていただいておりますが、製造部は時短にて稼働しております。
そのため、土日祝日お渡し分のご注文は可能ですが、状況によりお受けできる商品・お渡しの時間などが限られ、本社に受け取りに来ていただけることがご注文条件となっております。
詳細は事前にお電話にてご相談くださいませ。

 

お問い合わせは 0545-61-2835(平日9:00~16:00)
によろしくお願いいたします。